野東B vs 枚方スカイヤーズ

結果

チーム勝敗
野東B0
枚方スカイヤーズ6

詳細

League シーズン 試合日
南山城大会 2017 2017年11月11日

試合会場

田辺公園野球場
日本、〒610-0331 京都府京田辺市 国道307号線

2 Replies to “野東B vs 枚方スカイヤーズ”

  1. 決勝戦、ナイター、凄い応援団、選手達は非常に興奮した中で気合いも入っており良い雰囲気でゲームに入って行きました。振り返ってみれば1回、2回と先制のチャンスで点が取れなかったことが大きかったと思います。しかしこの試合に置いては選手同士が声を掛け合い、励まし合い、確認し合い、どんな展開であろうと最後まで諦めない、いつもコーチから言われていることが出来ていたと思います。そして選手達のその一生懸命な姿が応援に駆けつけて下さった皆さんに感動を与え、試合終了時に本当に心温まる大きな拍手と声援を頂けたのだと思います。
    結果としては残念でしたがやはり決勝戦、負けても得るものが多いと改めて感じました。
    応援に来て頂きました皆様、寒い中遅くまで本当にありがとうございました、心から感謝します。

  2. 南山城決勝戦、相手は3度打ち負けている、スカイヤーズ。今度こそはと…全力で望みました。結果は6-0で完封負け、残念な結果に終わりました。やはりミスすると勝てないですね。
    子供たちは、いつもと違い少し緊張して萎縮してしまったのかもしれないです。でも、すごく声が出ていたし、キャプテンを中心に支えあっていたし、何より諦めずに全員必死にプレーしている姿を見せてくれました。感動しました。
    これからもスカイヤーズとは対戦します。もっともっと練習してミスを少なくし、上手くなって今度こそは勝利を。絶対できる自分を信じろ❗

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください