野東B vs 山田池ファイターズ

結果

チーム勝敗
野東B1
山田池F5

詳細

League シーズン 試合日
京田辺大会 2017 2017年12月10日

試合会場

田辺公園野球場
日本、〒610-0331 京都府京田辺市 国道307号線

2 Replies to “野東B vs 山田池ファイターズ”

  1. 京田辺決勝戦。相手はクボタグランドでやられた山田池戦。昨日の劇的な優勝から気持ちを切り替え望みました。しかし相手好投手に阻まれ得点することができず、集中打などで得点され、何も出来ないまま終わりました。完敗でした。
    かなりタフなスケジュールでしたが強いチームはそれでも勝ち続けます。君たちはそこまでのレベルになったのです。今度は追いかけられる立場です。もっともっと練習して、更に上のレベルで野球をしましょう。
    今度は追いかけられる立場です。

  2. 昨日の準決勝、決勝戦から一夜明け京田辺大会の決勝戦とハードなスケジュールになりました。朝集合し今一度モチベーションを高める為、しっかり練習をして望みました。しかし相手好投手を打つ事が出来ず、チャンスも殆ど作ることもできませんでした。結局相手の集中打で得点され力負けと言っていい負け方でした。
    選手達は試合直後には誰も涙を見せませんでしたが、しばらく経ってから悔しさが込み上げてきたのでしょうか涙が止まらない選手が数名いました。なぜ後から込み上げてきたのか?良く考えるようにと選手達に伝えました。
    強いチームになるとこの様なスケジュールをこなさなくてはなりません。それは宿命です。これをこなすチームが本当に強豪チームとなれるのです。試合に負けた後でもう少し頑張れたと思ってもそれは遅いのです。
    この週末に選手、コーチも含め本当に良い経験をさせてもらいました。ここから更に階段を皆んなで上がって行きましょう、頑張ろう‼️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください