“10月9日の試合結果をアップしました!” への1件の返信

  1. 6年生としての今年最後の南京都連盟の大会。
    何とか勝ってひとつでも上に行きたかったのですが、相手チームが1枚も2枚も上で完全なチカラ負けでした。
    それでも打つ方は結構良いあたりも多くその辺は今後に期待が持てると思います。
    しかし守備面でミスも目立った試合でもありました。
    それでもこの日投げた5年生のピッチャー2人が頑張ってくれたのが大きな収穫でした。
    今後は守備面でのミスを減らす、そしてミスを続けない(誰かがミスしたあとは必ず他の者がそのミスをカバーする)といった課題をいかに克服するかだと思います。

    6年生は卒団まで残り約3ヶ月半、1打席1打席そしてワンプレーを大事にして、これからも頑張って行きましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください