南山城大会Aの部決勝トーナメント初戦突破しました!

9月18日開催の南山城大会Aの部決勝トーナメント1回戦を勝利しました!応援ありがとうございましたm(_ _)m   詳細は試合結果を参照してくだい!

“南山城大会Aの部決勝トーナメント初戦突破しました!” への1件の返信

  1. 南山城Aの部決勝トーナメント初戦、初回簡単に2アウトを取ってからのミスでの2失点と言ういつもの悪いながれ!
    その裏1点返してなおも同点のチャンス。
    しかしまたもやミスでのダブルプレーで1点どまり。
    それでも先発ピッチャーは絶好調。
    その先発ピッチャーの好投に応えるかの様に3回に逆転して、1点リードのまま最終回。
    最終回先頭打者の大きな当たりをセンターが背走し転びながらのスーパーキャッチ。
    続く打者には完璧なアウトロー攻めで見逃しの三振。
    しかし簡単に3人で終わらないのが、ウチの野球。
    続く1番バッターは歩かせて、嫌な雰囲気の中最後はキャッチャーのセカンドへのスーパースローで盗塁アウトのゲームセット。
    何とか苦しみながら1点差で逃げ切りました。

    昨日はこの夏以降に始めたバッテリーでしたが、彼らがイキイキとプレーしていました。
    そしてそのリズムにつられて攻守のリズムも良くナイスゲームでした。

    ここ2試合チームの雰囲気も良く、この気持ちを忘れずにプレーしていけば本当に連盟では優勝を狙えるチームに成ると思います。(まだまだ細かいミスを無くす必要はありますが!)

    まずは今週の南山城のホワイトイーグルス戦、枚方の強豪チームのひとつですが勝利目指して頑張りましょう❗️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください