9月2日、3日の試合結果をアップしました!

9月2日
Bチーム 京田辺大会

結果

チーム勝敗
野東B5
兜台J4

9月3日
Aチーム 南山城大会

結果

チーム勝敗
野東A8
点野少年野球クラブ12

Bチーム 交野JC杯

結果

チーム勝敗
野東B2
津田南2

“9月2日、3日の試合結果をアップしました!” への1件の返信

  1. 昨日の南山城大会 点野少年野球クラブ戦、勝ちたかった試合でしたが残念ながら負けてしまいました。
    終盤脅威の粘りで追い上げたものの、それまでの無駄な大量失点が響いて結果的には4点届かなかったです。
    昨日の試合後のミーティングでも話しましたが、やはり6年生の中から本気でチームを引っ張って行こう。と思える選手が1人でも2人でも出てきてくれないとチームの状態は上がって来ないと思います。

    6年生は学童野球生活もあと4ヶ月程しか無いので必死になって頑張って欲しいです。(コーチ陣は全力でサポートします。)

    取り敢えずは決勝トーナメントへ進出出来る事を信じて今週土曜日の加茂フレンズ戦を勝利目指して頑張りましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください