週末は交流会!

週末は待ちに待った交流会です!この2日間は思いっきり楽しみ、また来週以降頑張って行きましょう❗️特に6年生は最後の交流会なので良い思い出を作って下さい。

29日(土)
城陽木津川河川敷で野球大会
尚、野球大会では選手・コーチ・御父兄で4チーム作りたいと考えていますので、御父兄の方も参加お願いします。

30日(日)
太陽が丘プール
15時30分頃 太陽ヶ丘のプールを出発予定
16時〜16時30分 津田小到着予定

この2日間御父兄の方々には色々とお世話に成ると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

“週末は交流会!” への1件の返信

  1. 29,30日の二日間、保護者の皆様にはお世話になりました。
    毎年のことですが、しばし野球を離れ、大はしゃぎする子供たちの笑顔が印象的で、後半戦に向け元気をもらっています。
    本当に良い交流会をありがとうございました。
    ご協力いただきました、保護者、コーチの皆様お体ご自愛ください。

    早速、今週末からは後半戦が始まります。
    記録もさることながら、良い記憶が多くを残してあげられるように
    時には厳しく、時には楽しく、チーム一丸となって頑張っていきましょう。
    皆様、後半戦も引き続きご支援、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください