野東A vs 加茂フレンズ

結果

チーム123456勝敗
加茂F1000001
野東A10100x2

詳細

League シーズン 試合日
南京都大会 2018 2018年3月3日

試合会場

草内G
日本、〒610-0311 京都府京田辺市草内大東47

“野東A vs 加茂フレンズ” への2件の返信

  1. 初回に先制されましたがその裏にきっちりバントで送ったランナーを返し同点に追いつきました。3回に追加点を取り1点差を守りきって勝利することが出来ました。随所に守りで良いプレーもあり特にレフト線をぬかれたヒットを中継プレーで3塁打を阻止したのは素晴らしかったと思います。
    今のところ南京都大会は3試合で失点は1点です。これからも集中し出来るだけ失点の少ない、守れるチームを目指して頑張りましょう!

  2. 土曜日の朝一番ということで選手達のコンディション調整が難しい試合となりました。結果は何とか逃げ切れましたが、相手投手の遅いボールになかなかタイミングが取れず、凡打が続いてしまいました。一方守備は安定しており、打たして取るピッチングで初回の1失点のみという内容でした。
    よく頑張ったと思います。
    これで3回戦突破でいよいよ準々決勝です。自分達の持てる力を存分に発揮して、野球を楽しみましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください