8月6日のAチームの試合結果!

8月6日のAチームの南山城大会、練習試合の結果をアップします。
南山城大会

結果

チーム勝敗
野東A15
平野JSC0

練習試合

結果

チーム勝敗
野東A1
青山シュニアズ18

“8月6日のAチームの試合結果!” への1件の返信

  1. 交流会も終わり、いよいよ後半戦もスタートしました。
    後半戦最初の大会 南山城大会が開幕しました。
    この試合は前半戦の不調が嘘の様に、ピッチャーは言う事が何も無い程の完璧なピッチング。
    打つ方もホームランが3本も飛び出し、大技・小技ほとんど全てのサインに選手が応えてくれる。と言う見事な展開!
    後半戦のスタートとしては、これ以上にない良いスタートが切れたと思います。
    午後からの練習試合は暑さと午前中の疲れも有り散々でしたが、これも今後の戒めだと思い今後も頑張って行きましょう!

    5年生も土曜日京田辺で勝ち、決勝トーナメント進出がぐっと近づいてきました。
    このままの勢いで盆明けからの南山城大会・交野JC杯も頑張って行きましょう!

    最後に成りますが、各自体調管理には気を付けて下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください