7月23日の各試合結果!

7月23日の各チームの試合結果です!
Aチーム 練習試合

結果

チーム勝敗
野東A3
四宮ボンバーズ13

Bチーム 交野JC杯、練習試合

結果

チーム勝敗
野東B4
交野B2

結果

チーム勝敗
野東B6
四宮ボンバーズ5

Cチーム ちびっこ大会

結果

チーム勝敗
野東C13
樟葉W3

“7月23日の各試合結果!” への1件の返信

  1. 練習試合
    第1試合(6年生)
    典型的ないつもの悪いウチの負けパターンの試合でした。
    先発したエース本人が一番不甲斐ないと言う思いが有ると思いますが、キミの活躍無しに秋以降の野東の浮上は無いと思いますので、この夏自分に負けずに頑張りましょう!
    打線の方は最近3番・4番に当たりが出てきたので、あともうすぐ復帰するキャプテンが揃えば期待が持てるでしょう。
    それから、この試合で一番嬉しかったのはライトで先発した選手のファインプレーです。こう言うプレーも出来るのだから、もっと自分に自信を持って頑張って下さい。(バッティングも)

    第2試合(5年生)
    全ては見てないですが、最終回6対3でリードもランナーを貯められ1点・2点と追い上げられ遂には1点差迄寄られるも、なんとか6対5の1点差で逃げ切り。
    苦しんでも接戦を落とさない、これが今のウチ5年生の強いところだと思います。
    それから5年生に関しては、今まであまり試合に出ていなかった選手たちが急成長し、秋以降その選手たちがスタメンを取りそうな勢いなのも強みだと思います。

    さあ〜今週は交流会です。
    普段の事は忘れて思い切り楽しみ、来週以降また気持ちを入れ替えて頑張りましょう!

Aチーム Y へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください