週末の予定をアップしました!

週末の予定を更新しました。
詳細はスケジュールを参照してください。

7月15日(土)
全チーム 練習

7月16日(日)
Aチーム 枚方連盟リーグ戦 vs 川越パンサーズ、山田池ファイターズ
Cチーム 練習

7月17日(祝)
Aチーム 枚方連盟リーグ戦決勝または練習
Cチーム 京田辺大会 vs 城陽スネーク

“週末の予定をアップしました!” への1件の返信

  1. 昨日リーグ戦残り2試合を行いとりあえず前半戦の日程が終了しました。
    試合の事を言うと、キャプテンのケガ・エースの発熱等あった事とこの暑い中1試合を空けてのダブルと言う条件で相当選手達は疲れている中、良く頑張ってくれたと思います。
    結果は1試合目はチーム一丸で勝利したものの、2試合目は暑さで集中力が欠けたのと相手チームが1枚上と言う事も有り残念な結果と成ってしまいました。

    今日17日からは気持ちを切り替えて後半戦へ向けての練習スタートです。
    昨日選手には言いましたが、この7月・8月の時期にどれだけ自分を追い込んで必死に練習が出来るか。だと思います。
    特に6年生は学童野球生活残り半年に成りますので、悔いを残さずに最後に笑って卒団出来る様に頑張りましょう!

    練習は嘘をつかない❗️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください